キヲク ノ キロク。

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
フタツ。

もし離れることになっても、
またいつか、ここで寄り添っていたいね。
小さい頃、一緒に遊べる双子の姉妹がほしい、と思いました。
どー考えたって無理な話なのですが(笑)。
マナカナちゃんも、たっちの2人も(笑)羨ましいkajicoです。
フィルム一眼 comments(6) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








双子ってすごく神秘的な感じがしますよね。
自分がもう一人いる、みたいな感覚なのかな?
とっても不思議。。。
私はひとりっ子なので双子じゃなくてもいいから
姉妹が欲しかった。
私は子供の頃、空を見上げて独り言をしゃべってるような
ちょっと可哀想な子だったんですが(笑)
何でも話せる姉妹がいたら、違ってたんだろうな〜(笑)

空のブルーと葉っぱのグリーンの組み合わせがすごくキレイ♪
確かOM-1でしたよね?いいなぁ〜♪
あ、ザクロは嫌いですが、びわは好きです(笑)
from. kico | 2007/10/24 23:26 |
これはビワかな?
こちらではスーパーでしか見かける事がないので
なんか新鮮です!!
双子って不思議なパワーを感じます。
kicoさんの言うように、自分が2人って感覚なのかな?
私は姉と歳が離れているので、もう少し歳の近い
姉か兄が欲しかったです。
妹や弟ではなく、上に・・・・です。^^;
from. ゆき | 2007/10/25 06:58 |
小さい頃お庭で食べたびわの種を
3人でひとつずつ植えたら立派な木になりました。
その後は買う事なく、たらふく食べてたな〜(笑)

双子ってあこがれます♪
高校の時、進路の関係で双子の子が同じクラスになってました。
部活で仲良し3人組の私以外の2人が双子でした。
知ったときはびっくりでしたよーー。
私の周り、なんか多いのかな〜
from. カンカン | 2007/10/25 12:08 |
うんうん、きっと医学的では解明できないだろうけれど、
もし離れた場所にいても相手のなにかを
いつも察知できるとか、
なーんかそんな関係にあるような気がします。
あくまでも推測、ですが。

私は姉と6歳離れてるので、小さい頃は母が2人感覚。
2人で遊ぶ、って小さい頃はありませんでした。
リカちゃん人形たちで、一人遊び(笑)。
最近ですね、ちょっと対等になってきたかな、
って思えるのは。

OMさんですー^^。
実は私、びわ食べたことがないかも(笑)。

from. kajico→kicoさん | 2007/10/27 17:23 |
ゆきさんゆきさん、びわ食べたことありますか?
私ないような気がするんですよねえ。
北の大地ではそんなに食べません、よね?

ああ、私、おにいちゃんもほしかったー。
あと、歳の近い姉も。
中学に入る前に、中学の先輩たちは怖いって聞いていて、
2個上の姉がいたら守ってもらえるのにー、
なんて考えてました。
(実際は怖くなかったです・笑)。
from. kajico→ゆきさん | 2007/10/27 17:26 |
うわー、カンカンさんのところは、やっぱりびわもメジャーなのですね。
なんかやっぱり地域によって違うなー^^。

高校でも双子さん?
受験も一緒に受けたのかな、なんかいいな^^。
私のまわりだと、中学のときは双子さんが多かったです。
いたずらして帰りのHRとかに入れ替わってたりしてました(笑)。
from. kajico→カンカンさん | 2007/10/27 17:28 |
<< NEW | TOP | OLD>>