キヲク ノ キロク。

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
0225。
 

たまには、乙女気分で。


NATURA CLASSICA
film::natura1600
洋館にはお花がいっぱい。
いっぱい撮ったけど、でも、イマイチ(涙)。


やりたいことはいっぱいあるのに、手がとまっております。
なぜなら、あたしの大好きな「恋ノチカラ」の再放送がはじまってるからです、るーん。
わざわざ録画していって、家に帰って速攻みてます(笑)。

あのね、ふかっちゃん、好きなんですよねえ。
可愛いけど、さばさばした可愛さというか。
そんなところが好き。

んで、つつみんも大好きなのです。
なで肩だけど(笑)。
昔ね、「ピュア」というドラマからのつつみん好きー、なのです、むほほ。

でも、一番好きなドラマでの台詞は
西村雅彦さんの「俺は貫井(つつみんの役名)と心中する」なの。
かっちょえー、今泉のくせにーっ(笑)。

いやいや、これ、DVD欲しいくらい、好きなドラマだなあ。 
NATURA comments(20) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








おはようございます^^

このお写真。乙女ですね!
可憐な感じでいいなぁ。
こういう「生活」をしてみたいなぁ。(一生無理)

あぁーーーーワタシも「恋ノチカラ」スキーー♪
深津ちゃん、ワタシもスキー。
媚びない可愛さ?っていうのかなぁ。
いいですよねぇ。

from. ACO | 2009/02/26 10:26 |
こんにちはー!
ここは…お風呂ですか?(バカな質問ですいません^^;)
バラのその色とてもすきです*

恋のチカラは当時夢中になって見てましたよーー!
一週間が長くて、あの小田さんの主題歌をよく口ずさんでいました 笑

深津えりって可愛いですよね♪女の子ウケするキャラですよね◎
from. co-to3 | 2009/02/26 11:49 |
お〜はようございます〜

乙女と言いますか、オトナなムード満載ですねー!

すごく綺麗に撮れてますね(●^o^●)

再放送スキですね〜〜☆なかなか、見たいのが
再放送してくれません(T∇T)

しかもいつも、数話経ってから再放送してるのに気付くし( ・_;)( ;_;)( ;_;)
from. momo | 2009/02/26 12:26 |
お写真、色っぽくて可愛いです♪

「恋ノチカラ」私も好きです〜
深津絵里さんが好きです(*^_^*)

こないだまで「スローダンス」の再放送があって
それも また可愛くて良かったです♪
from. Akari | 2009/02/26 15:25 |
こんばんわ、kajicoちゃん。
お写真、いい色だね。
素敵な色の中にお花の色が映えて、乙女・乙女♪
エレガントな雰囲気だなぁ。

「恋のチカラ」、再放送してるのね。
こちらではこの間までやってて、全部また見ちゃったよ。
いいよね、あのドラマ。
深津ちゃんが自然で、ほーんと可愛くて見ればみるほど好きになっちゃう^^

↓マカロン☆
めちゃめちゃ可愛いね♪
from. ku+ | 2009/02/26 20:06 |
kajicoちゃん〜こんばんわ
わ〜ホント。たまには乙女チックだねー^^
一輪の赤い花がこころに響きます。

それにしてもkajicoちゃん、ドラマ通だね〜
セリフまで覚えてるなんてすごいなぁ・・・♪
わたしなんて見た片っぱしから忘れてるからね 笑
でも深津さんは清楚で素敵だよね、わたしも好き!

from. hami | 2009/02/26 23:22 |
わっ、写真いい感じ〜♪
そしてすごくキレイに撮れてるー!!
こんな風にお花飾るのも素敵だね^^

恋ノチカラ、そっちで再放送してるんだ。
東京もちょっと前にやってたんだよ。
懐かしーと思って時々見てたよ。
私も深っちゃん大好きー。可愛いよね♪
肌も透き通る白さでキレイだし。ソバカスがまたいいんだっ!
そして、つつみんも好きよ〜♪
つつみんカッコイイよね!
あの立派な鼻の穴が好きさ^^
from. nao | 2009/02/26 23:39 |
おー。素敵☆
この写真見てると、なんだかすごく可愛い気分になってきた。
ここも洋館なの?
私、ここ知らないよ。(笑)

今泉さんの(西村さんか・笑)その台詞!
かっこいいよねぇ。観るたびに「くぅー。」ってなるよ。そこ!
あと、ベーグル屋さんの前でジャンプするとことかも好きだったなぁ。
『恋ノチカラ』って結構再放送されてるんだけど(3・4回はしてると思う)
そのたびに絶対楽しみにして観てしまうドラマです^^
from. sue | 2009/02/27 02:35 |
kajicoさんにバラって意外な感じがします。
いつもより大人テイストな感じで素敵〜〜。

恋ノチカラ、再放送を全部録画しました(笑)
今やってるんですか?こっちは去年だったんですが最初の数回は
デッキの不調で録画できず…。また再放送して欲しいものです…。
(買い換えたので)
あのドラマ、私も下の子もすっごいすっごい好きなんですよ〜〜。
下の子なんて、あれ見るとわざわざクラッカーにチーズ乗せて
ジュースと一緒に食してます(笑)

西村雅彦さんは、振り返れば奴がいるのイメージが強いので逆に
古畑任三郎の時に「意外!」って思ったんですが、素の西村さんは
今泉に限りなく近いですよね(笑)
from. okiedokie | 2009/02/28 11:47 |
私もふかっちゃん大好きです!
あのどこまでもナチュラルな、自然体な彼女には、
いつも惹きこまれてしまいます(〃▽〃)

私は俳優さんはやっぱり福山さんかな(●´艸`)ムフフ.。oO
こちらでは最近むか〜し薬師丸ひろ子さんが主演していた
ミセスシンデレラを再放送しているのですが、
録画して堪能中♪
今から考えるとありえないシチュエーションとかばかりなんだけど、
何とも言えないドキドキ感があるのです(〃▽〃)
from. A-Na* | 2009/02/28 15:42 |
こんばんはー、ACOさん。

ふふふ、珍しく乙女なんです^^。
こんな風に優雅に。。。無理だな(笑)。

ACOさんもお好きですかー?
嬉しいな。
そうそう、可愛いんだけど、かっこいいんですよね。
いいなあ。
from. kajico→ACOさん | 2009/02/28 20:20 |
こんばんはー。

ここは、洋館の流し台?だったような。。。
薔薇の飾ってある感じがいいなーと思って撮ってきました。

co-to3さんもご覧になってたのですねー。
小田さんの主題歌は、ラブストーリーは突然に、とともに
あたしのなかで、イントロがはじまるときゅんときます。

あ、そうかも。
ふかっちゃんって、同姓のファンが多い気がします。
from. kajico→co-to3さん | 2009/02/28 20:22 |
こんばんはー。

わー、ありがとうございますー。
ちょっとね、フィルムに穴?ってところが
あったりもします(笑)。

再放送、ちょっと見逃すと残念だったりしますよねー。
私も結構見逃してるのが多いなあ。
from. kajico→momoさん | 2009/02/28 20:37 |
こんばんはー。

Akariさんもお好きなのですねー^^。
スローダンスも、可愛かったなあ、ふかっちゃん。
そういやあ、今話題のモックンと共演してたドラマも
可愛かったです。
from. kajico→Akariさん | 2009/02/28 20:38 |
こんばんはー、ku+ちゃん。

乙女乙女?ありがとー。
ku+ちゃんみたく素敵にお花シャシンが撮りたいんだけどね、
なかなかうまくいかなーいっ。

そうか、関東はちょっと前にやってたのねえ。
ふかっちゃんがね、とにかく可愛いんだよなあ。
むふふむふふ。

マカロンに見えるかしら?(爆)
ありがとー。
from. kajico→ku+ちゃん | 2009/02/28 20:41 |
こんばんはー。

ありがとー^^。
いつもがおっさんな状態だからさ、たまには、だよねん。

いやあ、ドラマ通でもないのよお。
最近のドラマはさっぱり、だし。
きゅんきゅんしないのは年をとったせいかなあ、とも思ってたけど、
やっぱり、いつ見てもきゅんきゅんするドラマはするんだよな、って
思います。

from. kajico→hamiちゃん | 2009/02/28 20:43 |
naoちゃんも見てたのねー、恋ノチカラ。
そうそう、ふかっちゃんのね、あのそばかすがまた
キュートなんだよね。
ああいうのを隠さずにチャームポイントにできるのが
またいいんだよねえ。

つつみんの鼻の穴!
あんまり注目したことなかったけど、確かにっ(笑)。
どうしよ、これからつつみん見るたびに吹き出しそうだ(笑)。
from. kajico→naoちゃん | 2009/02/28 20:50 |
ふふふ、洋館よ。
あの、台所のあったお部屋だよーん。

今泉(笑)さんが、またかっこいいんだよね。
最初は本当につつみんを敵視してたのに、
それも、本当は憧れの裏返しだったのよねえ。
あのドラマはみんな素敵だったな。

from. kajico→sueちゃん | 2009/02/28 21:51 |
ふふふ、そうでしょ。
あたしも薔薇は普通撮りません(笑)。
今回は珍しく、ですね。

わー、下のお子さんもお好きなのですねー。
どの世代にも受け入れられるドラマなのかな。
視聴率がどうこうじゃなく、ずーっと
こうやって語り継がれるドラマって素敵だと思います。

振り返れば〜の西村さんて、織田さん刺す人でしたっけ?
なつかしー。
from. kajico→okiedokieさん | 2009/02/28 21:52 |
こんばんはー。

そうそう、自然体、な感じがいいんですよねえ、ふかっちゃん。
あー、可愛い可愛い(おっさん目線・笑)。

ミセスシンデレラ!
結構周りでもあのドラマの内野さんにはまってた人多かったなあ。
あの頃のドラマは、本当にきゅんきゅんするのが多かったです。
from. kajico→A-Na*さん | 2009/02/28 22:29 |
<< NEW | TOP | OLD>>