キヲク ノ キロク。



- - -
0318。

これからも、ぎゅっとさせてね。 
またの名をトミコ。
その実態はヘンリエッタ(えええ)。
そんなココアさんの今日はお誕生日だそうです。
もう子犬じゃないんだなあ。
ビーグルより小さいから(当たり前か)、
いつまでも子犬のように思えてしまう。

あ、いっこうに、うちの2匹、歩み寄りません(笑)。
ココアさんは、バニラのこと大好きみたいなんだけどね(笑)。
でも、ふとみると、おんなじ格好していたり、
おんなじしぐさしていたり、
一緒に暮らしていると、兄弟になるのかなーとも思ったり。
あ、食欲旺盛なのは、kajico家のニンゲンもワンコも共通。

ココアさん、吠え過ぎです。
集合住宅では一番駄目なことなのにー。
(バニラはめったに吠えないのです)
あとは。。。元気に育ってくださいましな。
あ、そろそろカットに行こうね。
(しばらく行ってないから、こんなぼさぼさに。。。汗)


バニラの誕生日は正確にはわかんないんだけれど、
3月末〜4月頭の生まれは確実なので、
今度のお休みに合同でお祝いです。


 
SX-70 - -
- - -
<< NEW | TOP | OLD>>