キヲク ノ キロク。

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
0419。
 

引力引力。

NATURA CLASSICA
film::natura1600
先日、mogu cameraさんにお邪魔したときに、
TOKYOポラロイズさんをお見かけした、という話を
ここでしたと思うんだけど。

この間、またシャシンの現像をお願いしにいったときに
小倉さんに、「前も同じタイミングでこられてたんですよー」と
紹介された方が、その方でしたー。
すごいでしょ、曜日も違うのに2度も同じタイミングで
mogu cameraさんでお会いするなんてー。
KYOTOアオさんでしたー。

小倉さんに感謝。
カメラの神様に感謝。

今回はやっとお話できました。
フリーペーパーもいただいちゃいました、むほっ。
GW中に個展もされるみたいなんだけど、
いけなくて、残念なのですー。

またお会いできるといいな。
きっとできそうな気もします。 


シャシンは、そんな出逢いをくれたmogucameraさんのすぐ横の風景。
あんまりいいシャシンじゃないけどねん、記念に。
NATURA comments(10) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








すごいですねぇ〜その偶然。
縁を感じてしまいますね。
mogucameraさん、近所にあったらぜひ行ってみたい!
すごく素敵なんだろうなー。kajicoさん、うらやましいぜぃ。

NATURAの使い心地はどうですかー?
すごく気になってるんですよーNATURA。でも金がない。。うぅ。
kajicoさんの二眼で撮った、桃(梅?)写真、どれも好きです。かわいいー
from. cocoa | 2009/04/19 21:02 |
kajicoさんこんばんわー^^*

わー!素敵!
ほんとにそういう出会いて運命的ですねーー♪
しかもその出会いの場所がmogucameraさんだなんてーー*
アタシもkajicoさんに「あら!偶然♪」なんてことにならないかしら 笑??

TOPの写真がかわっててドキドキ♡
アタシもこの梅写真大好きなんです^^
これからお邪魔するたびお目にかかれるなんてもうウフフーなキモチです♪
from. aco* | 2009/04/19 21:55 |
わーい、cocoaさんだーっ^^

すごいでしょ、すごい偶然でしょ。
でも、私は小倉さんに言われなかったら
その偶然に気づいてませんでした(the 鈍感)。
すっごくすごーく素敵ですよー、mogucameraさん。
ふふふ、いーでしょ^^。

なちゅら、今まで苦手だったんです。
でも、どうやら私が知らない世界がいっぱいあるようで
(ただ単に説明書を読んでないんですな、私)
なんかそれを知ったら世界が広がりそうな気がしてきました。
from. kajico→cocoaさん | 2009/04/19 22:17 |
こんばんはー、aco*さん。

本当にわわわ、って思いました。
こんな出逢いもあるんだなーって。
場所が素敵でしょー^^。
いいな、aco*さんとはじめまして挨拶とか
できたらいいなーっ☆

わー、ありがとうございますー。
このシャシン、自分でもちょっと気に入っていて、
入れ替えましたです^^。
from. kajico→aco*さん | 2009/04/19 22:19 |
kajicoさん、こんにちわ。
きっとその方となんか見えない糸で繋がっていたのかな?
素敵な出会いですね。

自然な感じがして、
この写真好きです^^

私もどこかでkajicoさんと出会いた〜い。
from. moco | 2009/04/20 11:15 |
kajicoちゃん〜
mogucameraさんで運命的な出逢いってそれすごい*

あ〜ん。mogucameraさん行きたいよー
小倉さんにお会いし時言われた
「うち、やばいっすよー」って^^
で、行かなくちゃでしょ−
撮りためたフィルム抱えて、今日もあー大阪って叫んだの^^

素敵な出逢いは素敵な時間が増えるってこと。
最高だね*
from. mayu | 2009/04/20 18:34 |
なんか不思議な感じですよねー。
そうやって出逢えることもあるんだな、って。

私もmocoさんと出逢いたいですーっ。
mocoさんがお住まいの県、結構行きたいところが
いっぱいなのですよん。
from. kajico→mocoさん | 2009/04/20 18:39 |
んもー、mayuさん、飛んできて飛んできてーっ。
私とmayuさんの待ち合わせ場所はmogucameraさんで^^。
NATURAプリントはどこにも負けない、っておっしゃってました。
もー、それがかっこいい。


from. kajico→mayuさん | 2009/04/20 18:41 |
kajicoちゃん、こんばんわ。
運命の出会いだね☆
会うべくして会った出会い。
出会う場所も素敵だね。
好きな写真でつながって、出会う場所も好きな場所って最高だね♪
ヘンな気遣いとか、理由とかなしでビビッとくる出会い。
大切な大切な出会いだね^^

topの写真、何度拝見しても顔がニヤけちゃう。
すごーく素敵。
from. ku+ | 2009/04/20 19:58 |
お返事が遅れてすごーくすごーくごめんなさいっ。

ふふ、素敵な出逢いでしょ。
なんかね、すごいなーって素直に思えたの。
でもさ、考えたら星の数ほど人のいるネットの世界で、
こうやってku+ちゃんと出逢えたのも運命だよねえ。

from. kajico→ku+ちゃん | 2009/04/29 22:21 |
<< NEW | TOP | OLD>>