キヲク ノ キロク。

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
0426。
 

ずっと、そばにいるから。

NATURA CLASSICA
film::natura1600
↓のコメントのお礼が遅くなってすみません。
ちょっと仕事が忙しかったり、精神的疲労があったり(笑)、
んで、極めつけがこのバニラさん。

かゆがるので手作りご飯ー、と書いたそばから、
ちょっとかわいそうなことになってしまいました。
昨日、朝起きたら、片耳の位置が変なんです。
んほ?と見ると、耳たぶがぷっくり腫れてるー。
耳たぶなんて腫れるの?と一時パニックになるあたし。

ネットで調べたところ、「耳血腫」というものが近いかな、と
病院に電話。
連れて行ったところ、まさにビンゴ、でした。

かいたり、頭をよく振ったりなどして耳たぶが内出血を起こし、
血がたまる、という症状らしいです。
たれ耳の子には結構あるらしい。

で、処置も色々なパターンがあるようですが、
思い切って手術してもらうことにしました。
今日の午後に手術、で、今お迎え前にひとネット、なのです。

耳たぶのカタチが変形しちゃう可能性も高いとか。
それでも、いつも通りに元気になってくれたらそれでいい、それがいい。
ま、手術前もめちゃくちゃ元気でしたけどねん。

んー、もっとなあ、早く防いでやれたような気がして、
バニラには申し訳ない気持ちでいっぱいです。 

バニラさん、3度目の手術。
今回は、8歳という年齢。。。
ごめんね、耐えてね。

ちなみに、1度は去勢手術でしたが、一番最初の手術は、
お風呂からあがって勢いあまって、窓ガラスに突進して
顎を切ったというもの。。。
本当に、馬鹿な子です(笑)。
でも、そんな子ほど愛おしいのです。
NATURA - -
スポンサーサイト
- - -
<< NEW | TOP | OLD>>