キヲク ノ キロク。

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
0511。

でへ。 
バニラさん、昨日抜糸いたしました。
結構な針数だったわよー。

それはそれは、またけたたましい声で泣きわめいたもんだから、
診察室から出てきたときに、待合室の皆さんが
笑っていたのはいうまでもありません。。。恥ずかしい。

左耳が手術したほうです。
めちゃくちゃぶれぶれで撮れたので、このシャシンじゃわかりませんが(笑)、
毛も剃ってるので、色も違って見えるし、
耳の高さもまだ若干違うし、ちょっとカタチも変わった、かな。
でも、愛おしいコでございます。



最近、やっぱりポラロイドが大好きだと思う。
SX-70と出逢う前に、憧れていたいろんな方の素敵写真のような
写真は撮れないんだけど。
これっていう理由をうまく言えない。
でも、好き。
 
SX-70 comments(34) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








んふふ〜〜 kajicoちゃん〜こんばんわ−
バニラさん、無事抜糸終ってよかったね。
きっとうちの子も泣きわめくだろうなぁー 笑
いつも病院はビビリまくりだから。
でもほんとよく頑張ったね、
そっちまで手をグイ〜と伸ばしてヨシヨシしてあげるよぉ^^
 
from. hami | 2009/05/11 21:31 |
kajicoちゃーん、バニラさん気になってたのー!
無事抜糸も終わったのね。よかったー!!
そしてよく頑張ったねー。エライぞ♪
バニラさん、ばっちりカメラ目線だね^^
瞳がすっごく綺麗な子だー♪

そして、kajicoちゃんのポラへの気持ち、なんだかすごく私の胸にも響いてるよ。
写真を撮ることにスランプってコトバはあまり使いたくないけど、今私ダメだから・・・。
でもきっとkajicoちゃんが言うその部分を忘れてきてた気がするんだ。
ただ好きでただ楽しめばいいのに、余計なこと考えすぎちゃってたなって。
kajicoちゃんアリガトーって声を大にして言わせて♪
from. nao | 2009/05/11 22:35 |
バニラさん抜糸終わって良かったですね^ ^
う〜ん、なんとなく左耳が少し下がってるのかな?
でもでも無事に手術も終わって抜糸も終わって
元気になって本当に良かったですね!!
バニラさんも何度も手術受けてたのですねぇ。
ウチのchaiも2度の手術で抜糸のときは全然声もあげずに平気なコだったのですが
バニラさんの場合は耳だから顔の側でコワいよねぇ。
エラいエラい!!

うんうん、ポラはホントにいいよね〜。
kajicoちゃんのポラとっても好きですよ!!
これからもkajicoちゃんのポラ写真たくさん見せて下さいね〜^ ^

from. mikki | 2009/05/11 23:33 |
こんばんはー
ご無沙汰しております<m(__)m>

バニラさん、そんな大手術を!!
うちのタロさんも、こないだ避妊手術をしまして、
先日抜糸しました^^
キュンキューン。。だったのが最後のほうはウゥーとうなってましたw

「いたないはずやで〜」ってDr.は言ってましたが、
どうなんでしょうねぇ???
犬は痛みに強いようで?!確かに手術した日から散歩していいと
言われました@@!実際は、寝込んでましたが^^;

なにはともあれ、バニラさん無事終わりよかったです。

kajicoさんはとってもポラが似合っています(^u^)
from. momo | 2009/05/12 00:43 |
バニラさん、おめでとうございます^^
kajicoちゃんおはよーん。
いや〜、何声はたまらないよね・・・涙。
その分、愛おしさが倍増しちゃったかな?うふふ。
うちのゴンちゃんはね、母が旅行でホテルに預けたら
声が1ヶ月ほど枯れちゃったコトがあって、それ以来
預けたくないと母が言ってた。

バニラさん、お疲れさんでした★
ポラ、kajicoちゃんの気持ちがすっごい分かるーー。
理由は好き以外にないのかも。
こうやってシャッター切って、素敵なのを残しているのが
証拠だよね^^
from. himarin | 2009/05/12 05:23 |
バニラさん、良かったですね!
これから ゆっくり回復してくれたら良いですね(^_^)
ワンコは言葉で伝えられないから
いつでも気持ちを感じ取ってあげたいですよね...

私はSX-70で上手く撮れずに
最近はSLR690ばかり頼ってしまいます(>_<)
from. Akari | 2009/05/12 07:42 |
kajicoちゃん。こんにちわ^^

バニラさん。ダックスのように見えるね。
無事抜糸終ってよかったですねー

この何か訴えてるようなやさしい眼差し弱いなぁ^^
愛おしくなります*

ポラ良いですね。
from. mayu | 2009/05/12 08:12 |
バニラさん、お疲れさま〜!!
よく頑張ったね。
いいこいいこたくさんしたいよー!!

病院、うちのわんこ達も嫌いです。
めっちゃ腰引けてるよ(笑)

SX-70。本当にいいよね。
上手い言葉が見つからないというか
ボキャブラリーがない私なので
どう言っていいか解らないけど。
とにかく、私も同じ気持ちです。
忘れないでおかなくちゃ。
from. ゆき | 2009/05/12 12:04 |
わぁーバニラさん、抜糸、大変だったね。
痛かったでしょう?
待合室のみなさん、笑わないでやってくださいな。

これからも元気で kajicoさんや私たちを癒してくださいな。

明日、ゆきさんの「ゆるりら」を
アップさせてもらうことになりました。
kajicoさんやゆきさんとお知り合いになれて
本当に嬉しいです。
from. chocolat* | 2009/05/12 14:20 |
kajicoちゃん、こんにちわ〜。
バニラさん、頑張ったね。
後は元気モリモリになっていくだけだね^^
バニラさんはカメラを通してkajicoちゃんを見てるのかな。
瞳がきれいだね。
切ないような、何か話しかけられてるような。
見てるとなんかきゅーんです。

kajicoちゃんのポラ、大好きです。
これからもたくさん見せてね♪
from. sorara | 2009/05/12 15:23 |
kajicoちゃん、おかえりなさーい♪
って、すんごく出遅れてしまいましたが...。笑

バニラさん、抜糸が無事にすんでよかったね。
きっと糸切るのとか、すごく大きな怖い音に聞こえたんだろうなぁ。
バニラさん、よく頑張ったね!えらい!!^^

うん。ポラロイド、私も大好き。
一枚撮るたびに、最後の一枚に近づいているんだなぁと思うとさみしいけど
(でもまだ無くなる実感がしっかり湧いてないけど・笑)
でもSX-70使えて本当に良かった。

kajicoちゃんのポラ、すごくすごく好き。
これからもずっと撮れるように新しいフィルムうまくいくといいよね。


from. sue | 2009/05/12 20:35 |
こんばんは!
バニラちゃん、抜糸おめでとう♪
聞いてるだけで、めっちゃ痛そうなんですが。。。
バニラちゃんよく頑張りましたねー!!

これで元通り元気になってくれるといいですね!
ってもう元気なんですかね??
from. nana* | 2009/05/12 20:39 |
バニラさん、抜糸したんだー
kajicoさんもバニラさんも我慢したよね。
よかった、よかった^^

kajicoさんはSX-70に限らず、
kajicoさんの写真ってのがあるんだと思います。
なんか言い方がヘンだけど、、、
そうゆうのってイイなって思います^^
from. いち | 2009/05/12 23:40 |
バニラちゃん、元気になったのですね。
よかったよかった♪
痛いのによく我慢したね。いいこいいこ^^
バニラちゃんはkajicoさんみたいに
優しい飼い主さんで幸せですね...
先日テレビで保健所の犬を見たらとても切なくなりました。
沢山愛情そそいであげて下さいね!!

ポラって他のカメラにはない味があるよね。
じわじわ色が出てくるのも大好きです♪
私も一番初めに大好きになって買ったカメラです。
kajicoさんのポラ大好きです。
じゃんじゃん撮って素敵写真見せて下さいね〜
from. moco | 2009/05/13 08:35 |
kajicoさん、こんばんは。
バニラさんのお顔を拝見できて良かった、安心しました〜♪
抜歯も無事に終わったんですね...
泣いちゃったとか。でもよく頑張りましたね。
えらいぞ、バニラさん。
愛しいコ☆うんうんすっごくわかりますよ〜。

ポラ…私にとっても愛しいコです♪
kajicoさんのポラだいすきだなぁ!!!
from. じゅんこ | 2009/05/13 21:20 |
kajicoさん、こんばんは^^
バニラさん、手術がんばったんですねー。
どんな手術でも全身麻酔は心配でドキドキしちゃいますよね。
抜糸が終わって一安心ですね^^
このウルウルな瞳で見つめられちゃったら、たまんないなぁ♪
このポラ、めっちゃ好きですーー!!
愛しいよぉぉ。

from. minako | 2009/05/16 23:55 |
kajicoさん、こんにちはー。

バニラさん、お耳の抜糸も無事おわってよかったですね。
痛いのはちょっとつらかっただろうけど
これで、お耳は一安心ですね。

あ、SX-70、昔から憧れてるカメラですー。
あのノスタルジック〜な写り、やさしくって大好きです。
昔、ミポリンの「Love Letter」って映画で ALPHA1 を見ていらい
ALPHA1が欲しくて、欲しくて。
来年の誕生日プレゼントに買えたらなぁって思うんだけど
周りの目がね、、、怖いんです^^;

kajicoさんの、体調は大丈夫ですか?
わたしも、だるかったり、頭痛だったり、あんまり調子よくなくって。
いっぱい食べてはやく元気になってくださいねー!
from. myu | 2009/05/17 13:28 |
hamiちゃんこんばんはー。

そうなのー、ありがとーっ。
hamiちゃんちのわんちゃんたちもびびり?
ふふふ、びびりわんこって大変よねえ(笑)。

ありがとーよしよししてやってー^^
from. kajico→hamiちゃん | 2009/05/17 22:17 |
naoちゃーん、ありがとー。
これね、ご飯待ってる顔だからキラキラしてんのよ(笑)。
うちにやってきたときは瞳青かったのよー。

ほんと?
ありがとう、naoちゃん。
私も今あんまり写真撮ってないんだよー、実は。
でも、好きだなって思う。
撮ることもだけど、カメラも好きなんだよね、きっと。
from. kajico→naoちゃん | 2009/05/17 22:20 |
ありがとー、mikkiちゃん。

そうなの、まだへんな左耳なのです^^;。
でも薄っぺらくなって一安心。

抜糸のときね、カラーしてた頭からうまく左耳だけ出して
抜糸してたんだけど、
あまりにも暴れるもんだから、途中でカラーとれちゃって(爆)。
ほんと、びびりすぎです。

chaiくん、偉いなー。

ありがとー。
私こそ、mikkiちゃんのポラ写真好きよー。
from. kajico→mikkiちゃん | 2009/05/17 22:22 |
こんばんはー。
そして、ありがとうございます。

タロさんも頑張ったのですねー、おおおー。
痛くないのかなあ、どうなのかなあ、でも痛そうだなあ^^;。

バニラは今回が一番痛そうでした。
もう年なのでしょうか。

わ、嬉しいお言葉を!
ありがとうございますー。
from. kajico→momoさん | 2009/05/17 23:04 |
ありがとうございますー。
こんばんはー、himaちゃん。
2人旅はどうだったかなー?
戻ってきた途端インフルエンザが大変なことに
なってるでしょ^^;。

いやん、ご実家のわんちゃんそんなことが。。。
よっぽど寂しかったのかなあ。。。

いや、素敵じゃないのよ、全然。
下手の横好きとはまさにあたしで、って感じで。
でも好きなのよねえ。
バニラさんも肉球が血だらけになったことがあって、
それ以来ホテルには預けてないんですよねー。
from. kajico→himarinちゃん | 2009/05/17 23:07 |
ありがとうございますー、Akariさん。
そうなんですよねえ、どこがかゆいとか、痛いとか、
通じるといいんですけどね。
できるだけ感じ取ってあげたいんだけど。。。

私ね、690に今とっても憧れてるんです。
どうですか、使いやすいですか?
from. kajico→Akariさん | 2009/05/17 23:09 |
こんばんはー、mayuさん。

ね、これなんかおっさんビーグルって感じじゃないでしょ(笑)。
ちょっとダックスぽいですよねー。

ありがとうございますー。
今は丸まってねてます^^。
from. kajico→mayuさん | 2009/05/17 23:10 |
ありがとうございますー。
うんうん、いいこいいこしてやってーーー。

病院、以外とうちのちんまいのは、おとなしく
なすがままにされてるんです。
家では暴れ放題なのに(笑)。

ゆきちゃんもそうじゃないかなーって思ってます。
ゆきちゃんもポラ大好きだなーって。
ほんとだ、この気持ち忘れないでおかないと。
from. kajico→ゆきちゃん | 2009/05/17 23:13 |
そうなんですー、抜糸してきましたー。
結構いっぱいぷちぷちしてたので、
いっぱい縫ってたんだと思います、ひょえー。
頑張ったなあ、と我が犬ながら。

わー、chocolat*さんのもとにもゆるりらが
届けられたのですねー。
ねね、とーっても素敵でしょ☆
もー、ただただ尊敬なのです。
from. kajico→chocolat*さん | 2009/05/17 23:15 |
こんばんは、soraraちゃん。

ありがとー、うん、頑張ったのよー^^。

一応ね、このコはちゃんと目を見てくれるの。
でも、せつないとかじゃなくって、えさくれー、
の顔だと思われます(笑)。

いやーん、ありがとうねー。
フィルムがね、なんとかこれからも確保されるといいんだけどね。
from. kajico→soraraちゃん | 2009/05/19 22:21 |
ただいまーっ、sueちゃーん。

ありがとー、なんとか無事にすみました。
も一回病院行かないといけないんだけどね(経過観察)、
そのままよくなるといいなーと思っています。

sueちゃんのポラ、好きよー。
sueちゃんのポラ撮る姿も^^。
あ、うん、私もフィルムがなくなるという実感がないかも。
新しいフィルムはどうなってるのかしらねえ。
from. kajico→sueちゃん | 2009/05/19 22:22 |
こんばんはー、nana*さん

ありがとうございますー。
ぷちって糸を切る音と、バニラのおたけび聞いてるだけで
こっちまで痛くなってきました。
ちょっとおたけびの声がでかすぎて恥ずかしかったですけど(笑)。

おかげさまでもう元気ですー。
まだ、耳は完治ではないですけど、
いたってふつうーにしてます^^
from. kajico→nana*さん | 2009/05/19 22:25 |
ありがとー、いちさん。
ルーくんももう少しの我慢、ですね。

わ、本当にそう思っててくださってますか?
だったら嬉しいなー。
私自分の写真っていまいちよくわかってなくって。
だからそういちさんが思っててくださってると
とーっても嬉しいです^^
from. kajico→いちさん | 2009/05/19 22:41 |
ありがとうございますー。
うん、うちのコながら頑張ってくれたと思います^^。

いえいえ、私はけしていい飼い主じゃないと思うんです。
うちのコになってよかったのかなーって思うことが
たびたびあるんですよ。
でも、私は、バニラやココアがうちのコになってくれて
よかったと思ってるんですけどね。

ポラ、いいですよねー。
色々なカメラを使っても、ポラを大好きだという気持ちは
変わらないんです。
なんか永遠に片思い状態です^^
from. kajico→mocoさん | 2009/05/19 22:43 |
じゅんこさんこんばんは。
本当にじゅんこさんにはご心配していただいて
ありがとうございます。
嬉しかったですよー。

わんこは話せないから、というか話しているんだろうけれど、
理解してあげられないから、
手術とかになるとなおさら心配ですよね。

ポラ、うん、じゅんこさんがポラを大事にされているのは
お写真みたらすーぐわかります^^。
from. kajico→じゅんこさん | 2009/05/19 22:44 |
こんばんはー、minakoさん。

そうなんですー、我が子ながら頑張ってくれたと思いますー^^。
全身麻酔、ほんと心配になります。
バニラも老犬の部類に入ってきたので、
麻酔の前には血液検査をしなくてはならなくなって
余計に心配になったり。

わー、ありがとうございますー☆
from. kajico→minakoさん | 2009/05/19 22:47 |
こんばんはー、myuさん。

ありがとうございますー。
はい、まずは一安心、です。
また同じような痛い思いさせないようにしないとな、
と思っています。

そうだ!あの映画に出てましたねー。
今まで忘れてました^^;。
あの色の組み合わせは最強ですよね^^。
myuさんほんと是非是非!ですよー^^。

ありがとうございます。
ちょっと頭痛がねえ、続いていて。
頭が痛くなると、なんにもできなくなっちゃうんです。
熱ぐらいだとそんなことないんですけどね。
myuさんも体調いかがですか?
ご無理はなさらないでくださいねー。
from. kajico→myuさん | 2009/05/19 22:50 |
<< NEW | TOP | OLD>>