キヲク ノ キロク。

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
0519。
 

SX-70
film::poraloid600film
うちの叔父の家(実家の向かい)のさくらんぼの木。
桜とさくらんぼの木は違うんだーって思ってたんだけど、
ネットで見てみたらやっぱり同じサクラ属(あたりまえか・笑)。 
(へええ、桜ってバラ科なのねえ)

「さくらんぼの木」っていう名前ではないそうです。
桜桃の木。
へええ、ほおお。

この木の下には、「まさる」が眠っています。
秋田犬のまさる。
私が2歳ぐらいのときに天国にいったそうなので、
勿論覚えてもいないのですが。
結構大きめな木の固まり(っていうのかしらん)に「まさるの墓」って
書かれてるのがこの木の下にあるもんだから、
私までまさるとずーっと遊んでたような気分です。
お花見できていいなあ、まさるーーー。


///////////////////

インフルエンザが大変なことになってきましたよー。
マスクが売り切れですよー。
私の派遣先でも、お子さんをもつ社員さんなんかは特に大変そうです。
保育園も休園のところがあるから、ご自分も休まざるをえなかったり。
地下鉄はマスク率が半分以上にはなったかなあ。
私のいるところは、窓口もあるので、今朝はマスクが職場から配られました。
SX-70 - -
スポンサーサイト
- - -
<< NEW | TOP | OLD>>