キヲク ノ キロク。

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
0527。

悩みどころ。。。


NATURA CLASSICA

film::natura1600 
定額給付金。
うちは2人だからそんなにあれ、なのですが。

貯金もせずに何か使おうと企むあたし。
んー、なにがいいかなあ。
掃除機が今ほしいなー。
犬の毛とかすっごく吸い取ってくれるもの。
給付金だけでは買えないだろうけれど。

あ、でもね。
既に壊れてる家電もあるのです。
HDDレコーダーは、中のDVDの機械をどうも取り替えないと駄目だって
メンテナンス屋さんに言われたし。
まだDVDにうつしてないのがあるから、取り替えないと駄目なんだけど、
んー、そろそろブルーレイも視野に入れたいなあ。 
そうなると、地デジ対応テレビもほしいなあ。

。。。給付金じゃあ全然足りまへん。
NATURA comments(20) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








kajicoさん、おはよう。
雰囲気たっぷりの写真だね。
naturaでこんな色出せるんだね..って私は出せん。

うんうん。給付金ね、どうしよう?
うちは取りあえず一回焼肉食べに行きました。
ブロニカ壊れちゃったので中判も欲しいけど、
(修理不可能かも...)
それは自分で頑張って稼ぐとして...
炊飯器も調子悪いし、う〜んでも貯金しておきたい気も
するし...
そうちょっと気になったのがkajicoさんは二人暮らしなの?
ん??
from. moco | 2009/05/27 08:32 |
kajicoさんこんにちはー。

給付金入ったんですね。良いなぁ。うちの方は連絡すらまだ来ません。。。
何を買おうか…って私もあれこれ考えてるんですけど、
普段と変わらず細かいものちょこちょこ買って終わってしまいそう。
もっとどんっと夢のある使い方したいなーと思ってるんですけど、
そうなるとやっぱり給付金では足らず…。悩みますねぇ。
from. まぁ | 2009/05/27 10:25 |
kajicoさん、こんにちわー。
ホント雰囲気があるお写真〜
こういう色味は、やっぱ NATURA1600 だからなのかなぁ?
撮ってみたいなぁ。

給付金。
うちは子ども2人のおかげで、ちょっと幸せな額^^
でね、6歳以下はプラス35,000円だったりするの。
もう、こりゃ、何買いましょ!状態だったりするんだけど
生活費いっぱいいっぱいなんで、、、
たぶん外食して終わりそ〜(泣
カタチあるものに変えたいワタシなんだけどねー。
from. myu | 2009/05/27 10:40 |
うっ、素敵な天井。雰囲気ありますね〜
カフェとかですか?違うのかな。
そうそう、kajicoさん。小倉さんの元でプリントされているんですね♪
私のイメージじゃとても優しそうな、でも仕事はテキパキみたいな
イメージなんですがどんな方なのかなぁ?興味あります!!
埼玉にもファンがいると伝えてください(笑)
給付金、あっという間に散財して終わりました、はい。
金の成る木、本当にあればいいのに…ぐへ。
from. じゅんこ | 2009/05/27 12:20 |
kajicoさん、こんにちはー!
うーん☆いい雰囲気のお写真ですね!
…。私もこんな素敵な色出せない。涙

給付金、微妙な金額ですよね。
私はキッチンの掃除を業者にお願いしました。
(あぁ、専業主婦失格^^;)
掃除機もいいですね。毎日使うもんですもんね。
せっかくの給付金♪お買い物、楽しんでくださいね♪
from. コトミ | 2009/05/27 13:38 |
kajicoちゃん、写真、このしっとり具合いいなー。
とっても素敵♪

そして給付金の使い道・・・欲しいものはあれこれあるけど、足りないよね^^;
私なんて、結局何で消えたのかわからないっ。
そうそう、給付金もそうなんだけど、私ちょうどエコポイントについて日記を書こうと思っていたのですよ。
やっぱりエコポイントと給付金でテレビなんてどうかしらー?
私もやっとテレビを買い換える決心がついた訳じゃないけど^^;現実味を帯びてきた感じなんだ。

でもね実は、掃除機いいかもーとか思ったりします。
イヌの毛がねー。
だから私も数年前に奮発したのだけど、やっぱりイイのですよー^^
掃除機からの排気も綺麗で、敏感に反応する空気清浄機も一切反応しないの。
私はハウスダストのアレルギーが少しあって、実は金時も怪しいのね。
私以上にくしゃみしてる時があって。
だからすごく助かってるよ^^
from. nao | 2009/05/27 15:40 |
あははは・・・
わかる、わかる。
定額給付金、使えそうで使い道がない。
うちは夫婦の給付金で 昨日、複合機を買い換えました。

私は 給付金が入ったら 中古の軽自動車を買うんだ!!
と 言っていたら 追い金、めっちゃすごいことになるやん。。。
と 娘に言われました(笑)

それにしても なんとも雰囲気のイイ写真ですね。
from. chocolat* | 2009/05/27 17:21 |
わ〜 雰囲気いいねー
落ち着いた色合いにほっこりだね^^

金額がもう少し高かったらあたしも
欲しいものたくさんあるのになぁ・・w
なんて贅沢は言えないね。
でも消え物に使うんじゃなくてやっぱり
記念に(何の?)残るものがいいかな
って思ってるんだけど。
kajicoちゃん、もう決まったかな?^^

from. hami | 2009/05/27 17:28 |
こんにちは♪ SHIKIです。
先日は「ミナミナ」ありがとうございました(*^_^*)
給付金ですかぁ〜
我が家は 即貯金しました、はい。
次男が 高2なので 当然ながら 修学旅行までとっておきます。
全然足りませんが…
けっこう ビミョーな額ですよね。
毎年 あるとイイのになぁ〜って思いますよ。

from. SHIKI | 2009/05/27 22:00 |
我が家、今日やっとこさ入りました。
あてもなくダラダラ使っちゃいそうで怖いです(爆)

掃除機、ダイソンいいですよー。
我が家使ってます!!
床がね、サラサラ気持ちいいの。
初めて使ったときは感動したよー♪
from. ゆき | 2009/05/28 11:42 |
こんばんはー、mocoさん。
いやん、ありがとうございますー。
いやいや、mocoさんの写真の色こそ、
私が出したい色なのよー(出せないんだけど)。

焼き肉、いいねー。
うん、カメラはね、自分で稼いだお金で、がいいかなーって
思ってます。
せっかくだからおうちでのなにか、がいいかなーって。
炊飯器、うちも変なのー。
もうこうなったらご飯たくお鍋がほしいなあ。

そうよー、わんこ入れて4匹家族です。
おコはいないので2人分の給付金です。
from. kajico→mocoさん | 2009/05/28 23:43 |
こんばんはー、まあさん。

あ、正確にはこれから申請。。。なのです。
妄想ばかり膨らんでおります。
えー、連絡もまだ、なのですねー。
大きな都市は連絡が遅くなってるのかなー。

給付金じゃ市民税も払えませーん(派遣なので自分で払わないと
いけないんです)。
from. kajico→まあさん | 2009/05/28 23:44 |
こんばんはー、myuさん
嬉しいお言葉をありがとうございますー。
ノンフラッシュで撮れるのがなちゅらの嬉しいところです^^。

そうそう、小さいお子様とか、年配の方は
給付金の額高いんですよね。
うちの親も喜んでおりました^^。
from. kajico→myuさん | 2009/05/28 23:58 |
こんばんはー、じゅんこさん。

あ、そうです。
んと、ここベルギー料理のお店?の天井ですー。

んでんで、そうなの。
最近は小倉さんのとりこです^^。
実は今日も小倉さんのところに行ってきたんだけど、
ちょっと薄くなってた写欲をねほんとかきたてられました。
物腰はおだやかで、でも、ぱきっと判断してくれる、そんな感じです。
じゅんこさんのこと、今度話しておきますね^^
from. kajico→じゅんこさん | 2009/05/29 00:01 |
こんばんはー、コトミさん。

いやいや、コトミさんのお色も憧れなのですよー、私。
そして写真の切り取り方、もー、ほんと尊敬、です。
色は、プリント屋さんのおかげですー^^。

わ、キッチンの掃除!なんて素敵!
そう考えたら私、汚部屋の掃除を業者さんに頼むのも
いいなーって思えてきた^^。
こういう使い方も素敵ですよね。
from. kajico→コトミさん | 2009/05/29 00:03 |
やっほー、ありがとー☆
naoちゃんに褒められると嬉しいのです^^。

わ、naoちゃんの使ってる掃除機、教えてほしいー。
参考にしたいにゃー。

テレビもね、あの「アナログ」の文字がうっとしくってね(笑)。
壊れるまで頑張ろうって思ってたんだけどなー。
せっかくのエコポイントつくしなあ。
うーん、迷っちゃう。
どっちにしても足出るけど(笑)。
from. kajico→naoちゃん | 2009/05/29 00:05 |
こんばんはー、chocolat*さん

わー、複合機っていいじゃないですかー。
私も、去年買い替えてなかったら、プリンター買ってたかもなあ。
また今新しいパソコンがほしい。。。できればwindowsで(笑)。

ふふふ、ムスメさんが冷静で、なんかかっこいいです^^。

わー、ありがとうございますー。
from. kajico→chocolat*さん | 2009/05/29 00:17 |
わー、ありがとー。
でも、この色合いはプリント屋さんサマサマです^^。

まだ決まってないよー、給付金。
何かカタチに残るもの。。。って思っても、
やっぱり何買ってもオーバーしちゃうからさー。
せっかくだから普段使えない何かに使ってもいいよね。
マッサージとか(笑)
from. kajico→hamiちゃん | 2009/05/29 00:21 |
こんばんはー、SHIKIさん。

こちらこそこのたびは本当にありがとうございますー。
喜んでいただけると何よりです^^。

やはりお子さんがいらっしゃるご家庭はお子さんに。。。
という方が多いですよねー。
うん、微妙な額です。
くれるなら税金いっぱいとってる分もっとくれーって
感じです^^
from. kajico→SHIKIさん | 2009/05/29 00:23 |
おおー、まさに入ったのですねー。
うふふうふふ、ちょっとほっこしちゃいますね^^。

ダイソンかー、いっつも気になりまくってます。
ちょっと高いんだよねえ、でもよさげなんですよねえ。
うーむ、悩みますー。
from. kajico→ゆきちゃん | 2009/05/29 00:24 |
<< NEW | TOP | OLD>>