キヲク ノ キロク。



- - -
お世話になりました。
 060311_1836~01.JPG

そそ、最初の1枚は、こちらでした。
突然ですが、こちらを卒業しようと思います。
一番最初にはじめた写真blogはすぐに終わったのに、
こちらでは結構続いたなあ。
ありがとう、ジュゲムさん。



ふふふ、早い話がお引っ越しです。
ここ最近の周りの皆様に便乗、です(笑)。
3年ぐらい前に一度アドレスを取得していたところなんだけど、
なかなかタイミングがつかめなかったのですが、
最近スパムコメントも増えてきたというのも理由で。

http://kajico.exblog.jp

が新居になります。
リンクしてくださっています皆様、
大変お手数ですが、リンクの変更をお願いいたします。 
こちらで大変お世話になりました。
また新しいところでも仲良くしていただければ幸いです。
- - -
- - -
<< NEW | TOP | OLD>>